
 --_--_--



明けまして おめでとうございます~

今年も宜しくお願いします!


今日は2/18日ですが・・・・・

韓国のお正月に合わせてまだ新年ですからね~~(笑)



昨日はジソブが来日して 衛星劇場の試写会トークイベントがありましたね!

ジソブは韓国の歳だともう40歳らしいです (^_^.)

韓国早く歳とりすぎ~~~



ってことで、昨日も超カッコイイジソブに会えました❤

もう 本当に 素敵すぎ~~☆ミ

見ているだけで幸せでした~~

内容は番組で放送するので「ネタバレなし」 のお願いがありましたから
書きませんね。

でもひとつだけ


今回はお互いにボディタッチが多かったらしいのですが(予告でもすごいですよね!)
ジソブはちゃんと相手に先にどこを触るか伝えてから
演技したそうですよ~~

さすが律儀なジソブですね。

心も身体も 律していたんですね~~ニヤリ(~o~)




さて、昨日ジソブが来日して食べたランチは
親子丼でしたよね!
モバイルで画像がアップされましたが。

その同じ親子丼を食べに
ジソ友 クロムちゃんが行ってくれたようです~

はやっ!!



160217.jpg


小鉢が日替わりで違うようで、ジソブさんはブリ大根だったようです。


クロムちゃんによると、
今日の朝からファンらしき人からのお問い合わせがあったり
さっそく食べに来ている方もいるそうです。。。。


って


クロムちゃん、あなたもですよね~(笑)


皆さん、はやっ!!




私も今度 食べにいこーっと!


by supu

テーマ : ソ・ジソブ    ジャンル : アイドル・芸能
 2016_02_18



こんにちは!
supuです。


今日は ジソブの誕生日ですね 

そして私のケーキ解禁日でもあります 

ジソブありがとう~~~

ジソブおめでとう~~~





さて、ジソブの新しいドラマの動画が発表されました。

日本公式にもひとつはアップされてますが
今日のは

なんとベッドシーン 


シンミナちゃんの おみ足が 美しくて
ジソブも 嬉しかったことと存じます。


だって・・・・前に 最初に女性のどこを見ますか?
の質問に

確か

「足」
と答えていたと記憶しております。



さぞかし 嬉しくてご満悦だった事でしょうね~~。





ジソブ、今回は 美味しい仕事だよね~~~(笑)

シンミナちゃん、文句なしで 可愛いです 


ニュースのリンクを貼りましたので
下記から どうぞ

すぐに日本公式にもアップされると思いますけどね(^_-)-☆

『OH MY VENUS(仮)』

HP


ここをクリック

KBS FC

↑ HPとFCで動画みれます。
 
FCはいろんなドラマの動画が並んでますが
 ジソブの動画もありますので 探してみてくださいね。
 
 ベッドシーンから 始まります (笑)




このジソブ

私は 好きです!!!

頭の形がいいから 短髪が 本当に よく似合う~~


by supu


テーマ : ソ・ジソブ    ジャンル : アイドル・芸能
 2015_11_04



foodpic6511356.jpg

foodpic6511390.jpg

foodpic6511393.jpg


こんにちは!

昨日の日曜日にソウルのホテルで
ヨンソサ主催のジソブのセンバが開かれました~。


私は不参加ですが
ジソ友から 写真を頂きましたのでシェアしますね。

上から

今回ヨンソサが用意してくれたケーキ 
なかなかシックな色合いで
大人な感じがいいですね~

そして会場案内と受付 でしょうか・・・。



そしてお土産 ↓ 

foodpic6511399.jpg

foodpic6511404.jpg



今回はジソブの私物のバザーがあったようで
ひとり3点までで 2000円~5000円の金額で
購入できたようです。

きゃ~~うらやましい

やっぱり行けばよかった・・・・・(>_<)


そして こちらのジソブのサイン入りシャツは
オークションだったらしいです。

今回のツアーで着たシャツですよね。

そして ハーモニカ!!!!

えっ!!

まさかの 間接キッス!!!???

キャー


ゲットできた方

おめでとうございます




foodpic6511383.jpg

foodpic6511377.jpg


今年は忙しくて
参加できなかったけど

来年はぜひ センバに参加したいです~~~




そして 

以前にも書いた

ジソブ所有の物件のカフェの写真も頂きました~



foodpic6511371.jpg

foodpic6511366.jpg

foodpic6511368.jpg

foodpic6511374.jpg



foodpic6511361.jpg





とても素敵だったそうです。

まだ行ったことないから
今度ソウルへ行ったら お茶して こよーっと


by supu

テーマ : ソ・ジソブ    ジャンル : アイドル・芸能
 2015_10_26



こんにちは!
supuです(^-^)/


ファンミでジソブが行ってみたいと答えていた
東京スカイツリー

私も行ったことがなかったので(^_^;)

ジソブに背中を押されて!?
ついに行ってきました~

最初は ジソブも行ったことがある
浅草 雷門 浅草寺へ

けっこうな人であふれてました。


↓浅草のお土産屋さんの一角にある ビッグダディのお店です

20150913_143014.jpg






食べ歩きの後に

ついに お初になる東京スカイツリーへ。


いやーーーー感動しました!!!

いつも乗る山手線からは見えていたのですが
側で見ると本当に高くてご立派でして・・・

ジソブにもぜひ行ってほしいです~~~
今回、行けたのでしょうか??

foodpic6454750.jpg

20151003_182951.jpg

20151003_183436.jpg


特に今の季節は気候的にもよくて
寝そべりながらスカイツリーが見える
ビアガーデンが大盛況でした~

カップルで楽しそうでした

ジソブにもそんな事させてあげたい~(笑)


その後は ジソブも食べてほしい
もんじゃ焼きも食べました。
(ダイエット解禁中)


foodpic6454758.jpg

foodpic6454745.jpg


美味しくて美味しくて

ジソブ、ぜひ今度は食べて下さいね!!

by supu



テーマ : ソ・ジソブ    ジャンル : アイドル・芸能
 2015_10_05



こんにちは!

今日もカツサンドと納豆そばが食べたい
supuです



先ほど、ジソ友ローズちゃんよりラインが入りました。


ジソブが東京での自由時間に買い物に出た時に撮った
写真のお店を見つけた!! と


1443506553007-1.jpg
photo by ローズ




いや~すごいですね!!

うんうん、ここ、ここ!!

この店の前で 黒キャップをかぶってウルトラマン立ちを
していたジソブの画像がモバイルであがりましたね~


urutora.jpg



モバイルの写真はここにはアップできないので・・・・

 こんな感じ!?


jisourutora.jpg


合成下手ですみません(^_^;)
ソフトもってないし・・・・時間もないのでアレですが・・・。



ジソブが東京の素敵なショップがたくさんある場所に行ってくれて
嬉しいです~~



ローズちゃん、教えてくれてありがとう~~



ジソブ 大好き


今日も告白する 
ジソブ大好きsupuでした!!










テーマ : ソ・ジソブ    ジャンル : アイドル・芸能
 2015_09_29



こんにちは!
supuです。


ファンミも過ぎ、季節も過ごしやすくなったので
張り切って 行ってきました~

シネマート新宿で1週間限定公開中のジソブの映画
ワン・サニーデイ~One Sunny Day~ 劇場版」


foodpic6436853.jpg

   ↓ 入り口でもらえる生写真と映画のチラシ

20150926_232824.jpg
 
 生写真は2種類あって、もうひとつは傘をさして立っている姿
 どちらを頂こうか悩みました。私たちはみんなこちらにしたので、もう1種類はご紹介できません<(_ _)>



久しぶりのジソブの映画は
とても ゆったりした気持ちで観れて
良かったです~~


ヒロイン役の女優さんも お綺麗で 
役柄も 茶目っ気があって
私は好きでした!


で、肝心のジソブの演技はというと


あんまり書くとネタバレになるのでさらっと流しますが

ジソブじゃないかと思われるシーンが多々あったような・・・・・・(笑)


以前から本人は

「つまらない男」と称していますもんね~(笑)



ストーリーはありがちな内容でしたが
題名の通り
二人が恋に落ちていく様子が雨と晴れた日を使って
うまく表現されていて
心が温かくなりました~。


私的には 笑える場面がけっこうあって
また観たい映画です。


ぜひまだの方は観てきてくださいね!


映画の後はジソ友と ジソブの軌跡を求めて
散策♪


お洒落なカフェでアイスを食べたり~
(ダイエット解禁中)

foodpic6436848.jpg



そしてモバイルでジソブが食べたと言っていた
とある有名な店で

カツサンドとトンカツを食べに行ってきました~


foodpic6436849.jpg


なんと、その店にも ジソブの大好きな 「納豆そば」がありました!!


ファンミで「納豆そば」を食べると断言していたジソブ。


今回は いつもの店ではなく
もしかしたら こちらで 食べたのかも!?

ちなみに とろろも入っていて
こちらのお蕎麦もとても美味しかったです~


今日は韓国は「秋夕」でお休みですね。

ジソブ、楽しい休日を!!


by supu






テーマ : ソ・ジソブ    ジャンル : アイドル・芸能
 2015_09_28



1441143492611.jpg

1441143494387.jpg

1441143496891.jpg

1441143488441.jpg

1441143482682.jpg


こんにちは!
supuです。


昨日、無事に韓国に帰国したようです。

RiELさんより金浦でのジソブの写真を
いただきました~。

きゃ~~~素敵~~!!カッコイイ!!!

いつもジソブさんを美しく素敵に撮ってくれるRiELさん!

本当にいつもありがとうございます。

RiEL さんのブログ ↓↓
ここをクリック



皆さんはファンミは楽しみましたか~?


私は本当に大満足です。

ジソ友も、今までで一番良かったと皆さん声をあわせて言ってました~。

なぜ?って聞くと

ジソブがとてもリラックスしていて、まるで韓国でのファンミのようだったと。
コメントも前もって用意していた感じではなく
本当に自然のやりとりで良かったと。

また何よりMCのゆみさんが最高に上手で
とても盛り上がった~と皆さん喜んでいました^^

確かに MCは大事です。

以前に 坂上みきさんも 素敵に盛り上げてくれたのを
思い出しました。


そして二部のライブも盛り上がりましたね~~

私もシャツを買って ラッパーになりきって(笑)

 So Ganzi   So Ganzi~~♪

 EOEOEO   EOEOEO  ~~♪

声がかれるまで 叫びました~~

ジソブ ソウルダイブ  ありがとう~


ところで・・・・夜の部公演の時に ちぇさんからある発表が!!!




ファンミは今年で最後になるかもしれません

まじですか・・・・?

私、昼の部しかでていないので、ジソ友から聞いてびっくり!!






まあ、今までソネットと契約する前までは
ファンミなんて日本でやっていなかったんですもんね・・・・。


それに今回は韓国ファンミもないですし。


いろいろ気になることはありますが






長年 ジソブファンをしてきて思うことは





忍耐と共に
じーっと我慢して

ただ ただ ジソブを信じてついていくだけ



俳優ジソブのファンとして
いつも ぶれない 彼を
これからも ずっと 応援し続けるだけです~~~



ちなみに私は
毛深いジソブが好きです~~(笑)
ひげが大好き!
もみあげ大好き!




9/26日からシネマート新宿で
ソ・ジソブ主演!『ワン・サニーデイ~One Sunny Day~<劇場版>』が1週間限定上映がされるようです。
シネマート新宿はここをクリック




俳優ジソブを観てきま~~す

by supu

テーマ : ソ・ジソブ    ジャンル : アイドル・芸能
 2015_09_02



こんにちは!

昨日のジソブの写真があがってきました~

韓国から台湾へ出国する時の様子ですね。


いつも素敵な写真を撮って送ってくれる RiEL さんからです。

ありがとうございます!!

150724_20150725071434df7.jpg



他の素敵な写真もたくさんアップしてくれてます~

RiEL さんのブログ ↓↓
ここをクリック



いよいよ今年も 熱い熱い ジソブの夏が始まりましたね~

CMで共演した シン・ミナちゃんともドラマでの共演が決まり
わくわくしてきました~

皆さんも 一緒にファンミで楽しみましょうね!



その前に 私はダイエット ダイエット(毎年言ってる)

by supu

テーマ : ソ・ジソブ    ジャンル : アイドル・芸能
 2015_07_25



こんにちは!

supuです



ファンミまでに ダイエットしないとね~~
ジソブの隣りで一緒に写真に写るのに
マズイですもんね・・・・

今日もお昼はキャベツサラダです~~




すっかり当選する気になってます。
ジソブ運があり得ないほど悪いのに(^_^;)




さて

サマーがいつの間にかソウルへ行ってました!

短い旅行でしたが メッチャ楽しかったそうです~


で 行った場所がここ


150603-3 (2)


見覚えありますか?



ソゲルで上がっていたあの場所です。

150603-3 (1)



ジソブが行った焼き肉屋さん


いいな~~




牛肉のレバーと牛の血が入った少し辛いチゲ

foodpic6138631.jpg


白滝 はるさめ ネギ入り、しょうゆ味のプルコギスープ

foodpic6138633.jpg





ダイエット中なので・・・見たくない写真でした(笑)

美味しそう~~~


では、皆様のチケットゲット、撮影権ゲット、ご検討をお祈りします!!

私も当選しますように!!

テーマ : ソ・ジソブ    ジャンル : アイドル・芸能
 2015_06_04



こんにちは!
supuです


今、たままたヤフーのトップ画面を見ていたら
今“コレ”が欲しい  の欄に
韓国食材やコスモの紹介が載ってまして・・・・

で 、「今売れている韓流ドラマ」を なにげに クリックすると


150603.jpg



なんと ジソブの「主君の太陽」 が 1位 でした!!!!



とても嬉しい~~~~


なぜか 本当に 嬉しい~~~


皆に みてみて!! ジソブのドラマいいでしょう!!

って 大声で叫びたい気分です~~(笑)



もっと下をみると


150603-2.jpg


ノーカット版も 16位 に入ってます!!


ぜひ 皆さんも ランキングを見て
私と一緒に ニンマリ しませんか ? (笑)



いよいよ明日から ファンミの申込みですね~~

ジソブとの写真撮影に当選しますように!!

その前に チケットとれますように!!

by supu



テーマ : ソ・ジソブ    ジャンル : アイドル・芸能
 2015_06_03




08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

四季

Author:四季
いつも、どこにいても、これからも
ずっとジソブが大好きです!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




.

