
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


女ひとり旅 プサン旅行記2日目夜 ジソブのシャンプーがほしい~

Category: 韓国  

supuです

久しぶりに時間がとれたので プサン旅行の続きを書きます・・・


前回、慶州での バスがストで動かない!!たいへ~ん、どうしよう・・・ 
でも結局タクシーで楽しかった♪ そんな内容でした。

 ↓クリック
プサン旅行 2日目 慶州編

 ↓クリック
プサン旅行 1日目

旅にはいろんな事が起こります

それも旅の醍醐味ですよね^^


さて、慶州からの戻りもバスですが、これがまた大渋滞でして・・・
到着時刻より2時間以上も遅れての西面到着となりました。

疲れたよ~~~

でも次の予定を計画していた私・・・
変えるわけににはいかない!!


ということで




「Eマート」でお買い物♪


ロッテホテル前から歩いて15分くらい?で行けるはず・・
そう思い、テクテク地図を頼りに夜道を歩き出す私。

あ、でもやはり夜道はこわかった。
繁華街は大丈夫だけど、ちょっと外れた人通りの少ない道は
大通りでもすれ違う人もほとんどなく、
よっぱらいのオジサンが近寄ってきたのが2回ほど・・・
足早に歩いて逃げました


さすがに疲れたけど
でもどうしても買いたいものがあったのです。

それは ジソブがコマーシャルしていた あのシャンプー
どうしてもほしくて 
100901-1
100901-4
↑こんな妄想しながらシャンプーしたい!!


でも 売っていなかった・・・
ショック
店員に聞いても、「??」って顔されて
ジソブさんのシャンプーのコマーシャルは知らないとまで言われた

で、結局買ったのがこれ ↓

101010-7

何かわかります??

お菓子だということはわかると思いますが
本当に買いたかったものは これ↓

101010-8

前にサマーから教えてもらったヨンハの思い出のブラウニーです。
これ、ホントに美味しくて^^

その日は販売のお姉さんがいて、ラッキーなことにおまけをどんどんくれました。
で、箱におまけをぐるぐる巻きにしてくれたのが最初の写真

買おうと手にとると、取り上げて横にあるお菓子をグルグルしてくれる。
お姉さん、素敵~~

買った物が何かも分らないほどのおまけグルグル
韓国のそういうとこ、好きですね~

でもスーツケースにかさばるかさばる・・・
全て外してちょっと食べて 残りを隙間にうめて持ってきました(笑)


そして、たくさんの買い物をしてホテルに着いたのがすでに10時頃・・・

買い物に夢中で夕飯食べていなかった事に気付き、フロントでお店を聞いてみる。

夜遅いから うどんとか食べたいな~と思い、紹介してくれた店が
うどんとおにぎりのチェーン店らしき小さい店

早速おにぎりと讃岐うどんセットを注文

101010-1

うどんもテンカスも やはり イマイチでしたが
(うどん好きの私としては残念なお味
大きなおにぎりが美味しかった!
具のキムチが真ん中ににたっぷりはいった 「キムチおにぎり」

101010-2

キムチおにぎりなんて初めて食べたけど、まわりのふりかけとよく合って
美味しくて満足♪

そんな2日目の夕食でした~~~




ところで、肝心のジソブのシャンプーですが
こないだセンバに参加してゲットしてきたサマーによると
普通の店にはなく、ロッテデパートで販売しているらしい・・・


灯台元暗しとは このこと・・・

ロッテデパートからわざわざEマートへ行ったのに・・・トホホでした

by supu



テーマ : 韓国旅行    ジャンル : 旅行
 2010_12_10


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

四季

Author:四季
いつも、どこにいても、これからも
ずっとジソブが大好きです!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




.

